понедельник, 12 января 2015 г.

聖書の引用悪

聖書の引用悪

預言者ゼパニヤ

「土地、主は言われるからすべてをAvkhvetav。」(ゼパニヤ1-2)
邪悪な者たちとの「Avkhvetav人と家畜、空と海の魚gavkhvetavの鳥、およびつまずき。私は主が言う、地面の表面から人類を遮断します。」(ゼパニヤ1-3)
15.日は怒り、苦悩と苦痛の日、破壊と荒廃、闇と憂鬱の日、一日janghisaと霧」(ゼパニヤ1-15)の日です
彼らは主に対して罪を犯したために17 shevachirvebの人々は、ブラインドを歩いていく。ほこりや糞は彼らの血を注いだ - 彼らの肉を」(1-17ゼパニヤ)。
それは確かにすべての住民のひどい1、であるとして18の彼らの銀も彼らの金のいずれも、火でお越しの破壊からそれらを保存し、全世界の彼の羨望しません。」(ゼパニヤ1-18)

5.悲しいかな、Cherethite人々を期待して!あなたはカナン、ペリシテ人の土地の主の言葉です!破壊し、さびれとなりました。」(ゼパニヤ2-5)
アパートの沿岸牧草地、羊飼いと羊のスタンドに6.電源を入れます。」(ゼパニヤ2-6)
7.この部分は、ユダの家の残骸にフィットします。主は彼らに彼の注意をオンにし、亡命から戻りますので、tsamotsvebian夕方、アシュケロンの家がdzovasます。」(ゼパニヤ2-7)
8. avsitqvaobdnen聞いたどのように私の人々を罵らし、その境界線をdidgulobdnen方法、モアブとアモンを叱った。」(ゼパニヤ2-8)
、ゴモライラクサ、永遠に塩ピットと砂漠を配置 - 9.したがって、私が住んでいる、万軍の主、イスラエルの神は、モアブはソドムとアンモナイトのようになる予定だという。私の国家と私人のレムナントは彼らがそれらを継承danashteni略奪します。」(ゼパニヤ2-9)
10.あなたはそれらの横柄な態度、宣誓と国家をedidgulebodnen軍の主にそれを期待しないでください。」(ゼパニヤ2-10)
11.それは神にすべての世界を破る、と彼は各島の人々に、自分の国にすべての人を見て礼拝するための主は、彼らのために悪くなります。」(ゼパニヤ2-11)
12.また、エチオピア人は、私の剣をdailakhvrebit。」(ゼパニヤ2-12)
13.北に向かって手を伸ばして、アッシリアとニネベgaatialebsを破壊し、荒野をgaakhriokebs。」(ゼパニヤ2-13)
6.私は彼らの要塞を破壊、わたしの民を終えた。自分の街をGavaukatsriele、通行人に残っている、彼らの町を粉々になった。男は、誰も生きているではありませんでした。」(ゼパニヤ3-6)
7.私は言うだろうが、私の恐怖は、私は規律を受け入れる。そして、多くの場合、それdamesaja持っていない、彼の住居場所を破壊した。彼らの道徳観を持つが、ハード姦通。」(ゼパニヤ3-7)
8.そのため、私の期待に身をおいてください、主は言われる、現在の日に、戦利品に、私の原因のための私の熱意の火が全国に吸収されるので、davantkhio私の怒りの先頭に、すべての私の怒りを王国を組み立てるために、国を収集します。」(ゼパニヤ3 8)


預言者マラキ
2.あなたがそれとあなたの心は私の名前を称えるために行われることはありませんが聞こえない場合、万軍の主は、私はあなたに呪いをお送りします、と私はあなたの祝福を呪う予定だという。彼らは心をchagidevtていないため、彼らに悪を下にコールします。」(マラキ2-2)
3.見よ、あなたの種子を源泉徴収し、dagaqritスツール、スツールあなたの休日のための犠牲に面しており、彼と一緒に運ぶ。」(マラキ2-3)


預言者イザヤ

4.悲しいかな、罪深い国家、SIN-負担人々、邪悪な世代、破滅の息子!彼らはエホバを残している、彼らはイスラエルの聖者無礼で処理している、"(イザヤ1-4)
5. dagertqmitはまだ、不服従を継続するには?頭全体が病気に、微弱な心である。」(イザヤ1-5)
尾根の足が十分でない音に6.:どこでも傷や潰瘍、化膿性創傷、およびgamourtsqveli sheukhveveli、dauamebeli軟膏」(イザヤ1-6)。
7. mookhrebuliaあなたの国は、あなたの都市は焼失している兵士たちの大群が分散させるためにあるかのように、あなたは、見知らぬ人とmookhrebuliaフィールドの前に食べる。」(イザヤ1-7)
8.シオンの娘は、包囲下の都市として立って見張りのように、ブドウ園でブースとして残されている。」(イザヤ1-8)
19.あなたは、土地の良いを食べて、従順とgamgoneniになる場合は、"(イザヤ1-19)
20から離れて描かれたとgaurchdebit場合は、剣は食べるようになる!主は私たちの口が話す。」(イザヤ1-20)ため、

屈辱と人間のプライドがmedidureba男性を謙虚に、唯一の主はその日の高くなります。」(イザヤ2-17)17.
18.すべての偶像と粉々に砕か。」(イザヤ2-18)
19.静止画や盲目の人々、主zartekhils明る時shesazaradのsheimartebaの偉大さを見下ろす岩山を入力してください。」(イザヤ2-19)
その日20.、置くためにおじぎをする彼の銀の偶像と彼の黄金tkhunelebsaとコウモリgadauqris偶像の男、。」(イザヤ2-20)
21.彼の偉大さと国shesazarad sheimartebaの素晴らしさを壊れ主zartekhils pitalotaから非表示にするには岩山や洞窟を作る。」(イザヤ2-21)
それが美徳言うまでもないので22、魂を導く私は意志の人、鼻の穴から逃げる?」(2-22イザヤを)

7.光と闇クリエイター、ピースメーカーと災難を形成している。私は他の何もありません、主である。」(イザヤ45-7)

3.私だけvtsuravdiワインや国家誰も私と一緒だった。私の怒りと私の激怒vtsuravdi vtsnekhavdi、そして彼の血が私の衣服の際に飛散保ち、私のshevbghaleのアーバー。」(イザヤ63-3)
4.復讐の日は私の心の中にある、と私の換金の年が来ている。」(イザヤ63-4)
5.私が見て、何ヘルパーがなかった、と何の助けのdavikantseありませんでした:私は私の腕を負担し、私の怒りで私を助けた」(イザヤ63-5)。
6. davtrgune人々の怒りと私の怒りをdavatvre、そして彼らの血が地面にこぼれた。」(イザヤ63から6)

預言者ナホム
2.嫉妬と悪意に満ちた神が主である。復讐主とriskhviani。主は彼の敵に復讐を取る相手とjavrsに嫉妬のオマージュ。」(ナホム1-2)

サミュエル

章フィフティーン
1.サムエルはサウルに言った:主は戴冠イスラエル、私の国を、metskheために私を送った。今、主の言葉を聞く。」(サミュエル15-1)
2万軍の主は言う:私はイスラエルとアマレクのお取引を覚えて、エジプトの地から道路を防ぐ方法」(サミュエル15-2)。
3.これで行くとアマレクを征服維持し、全財産を破壊する。カット男と女、幼児と乳児、OXと羊、ラクダやロバを惜しまないでください。」(サミュエル15-3)
4.サウルは人を集め、1万ユダヤ人を含め、20万歩兵のtelaimを数えた。」(サミュエル15-4)
5.サウルは町に来て、アマレク上の待ち伏せに落ちた。」(サミュエル15-5)
6. Ken'itesサウルは言った:彼はエジプトから出てきたときに、イスラエルのすべてを行っているため、善のため、あなたも一緒にあなたを破壊しないことを、アップライズ、と自分を分離し、アマレクから引退。アマレクに反抗しKen'ites。」(サミュエル15-6)
7.サウルは限りシュル、そのに沿って、エジプトなどであるハビラからアマレクを打っています。」(サミュエル15-7)
8.生きアガグ、アマレクの王、そして剣のすべての人々を捕獲した。」(サミュエル15-8)

スピーチ

26.モーセはキャンプのゲートに立っていたと言った:救い主は誰、私と一緒に!そして、レビ人は彼と一緒に集まった。」(出エジプト記32から26)を
27.彼は彼らに言った:主なる、イスラエルの神は言う、キャンプを通してゲートから、皆を装備し、彼らは彼の兄弟、彼の隣人の友達の友達だった殺す発射」(出エジプト記32から27)。
レビ記28.モーセの言葉は、その日に約3000人の男性が人で死亡しました。」(出エジプト記32から28)

Комментариев нет:

Отправить комментарий